エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 
 
 気温差が激しいですが体調は大丈夫ですかはてなマーク
 風邪をひかれたり、自律神経が乱れて疲労感が出てらっしゃる方が多く、ムクミが出てらっしゃる方も多いですショボーン




4月は新年度が始まり、なかなか忙しくてマッサージに行けないガーンっという方も多いかと思います!!



ムクミの解消のツボ

全身のムクミ










脚のムクミ







絵について何も言わないで下さいね笑い泣き
3回描き直してこれですてへぺろ笑笑


ツボは3秒かけて押し、3秒かけてゆっくり戻ってくださいビックリマーク





お風呂に浸かったり、軽い運動やストレッチなどもぜひやってみて下さいおねがい音譜





次の日の身体が楽になり、ムクミが抜けてスッキリされますよ爆笑アップ





お身体が限界になる前にリンパマッサージを受けて上げて下さいねウインクキラキラ
お身体からのサインに気がついてあげて下さいラブラブ





メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com