エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 



ホットペッパービューティーのブログに載せたイラストを観て、昔の上司から連絡がありました!!

 
 




「かわいいなぁ〜ブログのイラストラブあんたにそっくりやん口笛
 

えっはてなマーク
確かにイラストは、気に入り載せたが…





どういう意味でしょうかはてなマークっと聞いてみましたビックリマーク



あはははぁ爆笑っと大爆笑ガーン






昔ご一緒に働かせて頂いた時に
「謙虚さがなさすぎるビックリマークっとご指導を受けた事があります。
「謙虚さってなんですかえー?っと悪態をついてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あの時の顔にそっくりっという事ですかね爆笑あせる





その人に必要ないものは売りたくないプンプンっとなぜ売らないといけないんだムキーっと思い上司にたてをつく…言う事を全くきかない部下でしたてへぺろ







この間、お誘いのご連絡がありお会いした時




「一緒に働いてた時にあんな可愛げのない子やったのに、こうして連絡をしてる意味わかる❓言ったこと無かったけど、仕事に対して妥協しないところ、考え方がすごいと思ってる。」




やっぱり可愛げなかったですか笑い泣きはてなマーク




「あるわけ無いやん爆笑っと大爆笑
その笑顔に傷つきますが汗





人生、美容業界の大先輩から初めて聞いた本音おねがいキラキラ本当に励みになりますハート





しかし、ちょいちょい傷つくこと言いますよねえー?




「傷ついてるんじゃなくて、イラついてるんやろ!!
 




バレバレだぁー爆笑あせる






メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com