ティータイムの動画です!YouTube に配信!してある動画を再編集!してAmebaブログ用にまとめてみました。
いつもお邪魔している"カフェアマティ"さんです(*^^*)
今回は、本日のハーブティー ではなくて、ランチメニュー なので、アップルティー🍎です!
念願の シチューのランチメニュー です(〃艸〃)
今回、ティータイム に来ていたお客さんに「スマホに向かって話していましたけど、何をしてらしたんですか?」と、声をかけられました。
私は、正直に「YouTube に配信!とかしたりしてるんですよ(*^^*)」と、答えました。
いつも、お店で1人で話しているから、自分でも「恥ずかしい(//∇//)」と、思いながら動画を撮っています。
とうとう、声をかけられてしまいたしたね( ̄▽ ̄)
でも、これからも「恥ずかしい!」と、思いながらも、ティータイム の動画を頑張って撮りたいと思っています(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
楽しみにしてくれると嬉しいです゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚