クリスチャン・リース・ラッセンの「超ラッセン原画展」を見に行きました(*^^*)
新宿アイランド B1F アクアプラザにて、1月30日〜2月11日まで開催!されています。
会場は、写メ等・撮影禁止❌です!
あと、原画はお値段が書いてあって購入したい人は出来ます!!
分割でもOK!!らしいですよ。「お気軽にどうぞ! 」なんて書いてありました。
確か、880000万 とか書いてあったかな???
他のお値段もありました。

グッズも色々売っていて目移りしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
私はスマホケースと、マグカップを購入しました。
それと、ネットで事前予約してから行くと受付で貰える物があります。
マウスパッドか、画集のどちらかです!
私は、事前予約してから会場に行きました。
行けそうな人は是非、散歩がてらに訪れてはいかがでしょうか?
ラッセンの世界にひたりませんか???𓇼𓆡𓆉 ⋆
海が貴方を見詰めていますよ……