room -26ページ目

room

たまに更新してます

Garrett Popcorn Shops  知ってますか?
TVでも結構紹介してるので食べてみたくなり。。。
平日なのでそんなに混んでないだろうと行ってみた。

着いてすぐにお店に直行したのだが、すでに並んでました。
やっぱり行列が出来るんだ!!!!
でも30分くらいかな?そんなに並んでないような気がする。


んで、食べてみました^^

うん!美味しい♪これは本当に美味しい♪
あと、買ってはないんだけど試食させてもらった
【アーモンド キャラメルクリスプ】美味しかったです。
試食する前に注文表に記入されてしまったので、
追加出来るのかわからずそのまま。
欲しかったなー
また今度行く時があれば買ってこよう♪