Garrett Popcorn Shops
知ってますか?
TVでも結構紹介してるので食べてみたくなり。。。
平日なのでそんなに混んでないだろうと行ってみた。
着いてすぐにお店に直行したのだが、すでに並んでました。
やっぱり行列が出来るんだ!!!!
でも30分くらいかな?そんなに並んでないような気がする。
んで、食べてみました^^
うん!美味しい♪これは本当に美味しい♪
あと、買ってはないんだけど試食させてもらった
【アーモンド キャラメルクリスプ】美味しかったです。
試食する前に注文表に記入されてしまったので、
追加出来るのかわからずそのまま。
欲しかったなー
また今度行く時があれば買ってこよう♪

