room -25ページ目

room

たまに更新してます

昨日茂木で3月29、30日に行われるS耐久の公式テストがありました。

初めての公式テスト。

モータースポーツガイドバスツアーというのが行われていた。

無料だったので参加してみました。


コースに沿うように設置されている「サービスロード」を逆走して走る。

コースの内側からでしか撮影できないポイントがあり、バスが止まってくれます。


こんな経験は今までしたことがなかったので。

結構楽しめました。


公式テストの場合は入れない場所にも行ける楽しさ。

また是非日程が合ったら行ってみたいと思ってます。


これがスーパーGTだと、なお嬉しいのだが。


GTの時の公式はどんな感じなんだろ?

去年は日程が合わなかったのでいけなかったけど、今年合ったら是非行ってみたいなぁー