昨日茂木で3月29、30日に行われるS耐久の公式テストがありました。
初めての公式テスト。
モータースポーツガイドバスツアーというのが行われていた。
無料だったので参加してみました。
コースに沿うように設置されている「サービスロード」を逆走して走る。
コースの内側からでしか撮影できないポイントがあり、バスが止まってくれます。
こんな経験は今までしたことがなかったので。
結構楽しめました。
公式テストの場合は入れない場所にも行ける楽しさ。
また是非日程が合ったら行ってみたいと思ってます。
これがスーパーGTだと、なお嬉しいのだが。
GTの時の公式はどんな感じなんだろ?
去年は日程が合わなかったのでいけなかったけど、今年合ったら是非行ってみたいなぁー