娘からオカン週末空いてるよね?
いつも暇だと思うなよ
ごめんねー
予定あるの!
遊びに来ようと思ったの?
うん!
みんなでマック一万円チャレンジ
しようかと思って
はっ?
一万円分食べるの?
申し訳ないがそれには
参加できませぬ
長女家族も予定あり
4人で八千円分
完食したそう


ワタシはいつも一つで満足
参加してたら
割り勘負けするから行かなくてよかった
本当にもう
うちの旦那ちゃんたち
お腹ポッコリさんなのに
やめなさいっちゅーの
日曜日デイゲーム
昨日はスープカレー食べて
球場ではケンタッキー
and
ビール
ワタシはコーヒー
そうだ
今日はお弁当作っていこう!
朝からせっせと作ったわよ
内緒でね!
なのに
なのに
早めに出たからちょっと
先に寄ってく?
えっ?
あー
1年以上行きたくて我慢していた
大好きなお店
お弁当隠して
行きました!
昼呑みです!
久しぶりのお酒
やっぱり美味しい!
シアワセ
ほろ酔いでドームへ
今日もいいところ少なかったなぁ
七回表
実はさ
お弁当作ってきたんだ…
そうなの?
どれどれ食べるか
モグモグ
は!肉好きの俺に肉もどき作ってきたな
えー
身体のこと考えて
大豆でナゲット作ったのに
ポロン
おにぎりも
美味しいシャケとミドリのお豆で
彩よく春っぽく作ったのに…
デカイな
ポロン
だし巻き玉子も
出汁を取って丁寧に作ったのに
無言…
もう二度と作ってやらない
可愛くない奴だ
お弁当箱
二つあったけど
一つは出せなかった
隣にいた
一人で来てるおっちゃんに
あげちゃおうかと思ったわ
プリプリ
普段も
黙々と食べるタイプ
美味しい時は
お箸が進みます
もっと気に入った時には
これ
どうやって作ってるの?と
聞いてくる
美味しいって言ってくれたら
もっと頑張っちゃうのになぁ
野球の次は温泉へ
いつものジャスマック
時間を気にすることなく
ゆっくり堪能してきました
最近は20時以降は
食事を控えてきましたが
悪魔の囁き
ちょっとだけ!笑
ビール飲んでるし🤣
せっかくのダイエット
ワタシの努力…
美味しく楽しい時間だったから
いいか!
明日からまた頑張ればいい
うんうん!














