graffiti de lapin
 
Amebaでブログを始めよう!

虹をみたかい?

今回は、私の番です。

本を買いました。
曽我部恵一さんの、「虹をみたかい?」 です。

book

音楽の方も大好きですが、文章もすごく素敵です。
ロックン・ロールは愛でできているのね。と思わせる幸せな本。
あなたも是非。

私も、色んな幸せを感じとりたいと思います。
では、Au revoir!



あなた追って出雲崎、悲しみの日本海!

えーっ、ブログです。

今回は僕の番です。

何を書こうかなって思ってたら...いいですね。JERO さん。
紅白などはあまり見ないんですがこの人が出るなら今年は見たいです。

海雪

À bientôt.
ではまた。次の次で。


ブログを始めました。

ブログを始めることにしました。

usagla

写真は、うさぎのショットグラスです。
頭の部分でバランスよく置けるようになっています。
最近のお気に入りなので、プロフィールの画像に使ってみました。

これから、日々の事を色々書いていきたいと思います。
では、Au revoir!