graffiti de lapin
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
graffiti de lapin
日々のささいな事。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
虹をみたかい?
今回は、私の番です。
本を買いました。
曽我部恵一さんの、「虹をみたかい?」 です。
音楽の方も大好きですが、文章もすごく素敵です。
ロックン・ロールは愛でできているのね。と思わせる幸せな本。
あなたも是非。
私も、色んな幸せを感じとりたいと思います。
では、Au revoir!
あなた追って出雲崎、悲しみの日本海!
えーっ、ブログです。
今回は僕の番です。
何を書こうかなって思ってたら...いいですね。
JERO
さん。
紅白などはあまり見ないんですがこの人が出るなら今年は見たいです。
海雪
À bientôt.
ではまた。次の次で。
ブログを始めました。
ブログを始めることにしました。
写真は、うさぎのショットグラスです。
頭の部分でバランスよく置けるようになっています。
最近のお気に入りなので、プロフィールの画像に使ってみました。
これから、日々の事を色々書いていきたいと思います。
では、Au revoir!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする