こんにちは!
しょーじです(^^)
本日は
成人の日ですね!!

おめでとうございます!!爆笑


市川は昨日でしたね(^^)
ということで
振袖ヘアセットではないですが、
2次会や同窓会に 行くための
パーティーヘアセットをさせていただきました^_^

それではさっそく!!






はい!
リボンをアクセントにした
ハーフアップスタイル!
毛先を波巻きにしてお洒落に(^^)

式では フルアップにする方が多いので
2次会などは おろしてまた雰囲気変えるのもいいですね😊✨


式が終わったら 
バッサリ切りたくなりますよね!!🙋‍♂️

バッサリも是非カルテットにお任せください!!🫡✨

皆様のご来店お待ちしております!

しょーじでした😊✨