こんにちは🌞




しょーじです爆笑


本日は

とある営業後のお話です😊



しょーきちが
入社してから

営業後は

シャンプー練習なのですが、、



そのシャンプー練習の時


この2人は


戦っておりました、笑








はい

みさかっちとほのぴーです🤣


写真をドアップで取り合うという
よくわからないたたかいでしたが

ほのぴーは みさかっちの良いショットが
取れたみたいで


涙を流しながら 笑っていました、笑



仲が良くてよいことです🤣笑






外出自粛で
最近
LINEのビデオ電話でやる
ゲームが流行っているみたいなので是非お試しください😁



しょーじでした🤣