ぐっもで~す晴れ


昨日のニャンコの記事で「名前何にしよう??」と言ったのに、「セバス」が頭から離れないへたれです(^^;;


そして、昨日は久々に電気を付けたまま寝てしまい、朝オカンにデコをペシッビックリマークと叩かれて起床したへたれですしょぼん(笑)


ほいっと家への潜入を二度成功させたセバス情報ですが、昨日はオカンがゴンの散歩中に発見したそうですf(^_^)


しかも、ほいっと家敷地内で(笑)


僕の家、実は喫茶店と合体してます。


喫茶店は全く別の人に店舗を貸してる状態です(o^-')b


んで裏庭に、喫茶店と我が家共用のゴミ捨て場があるんですが、そこには野良猫やカラスがゴミをあさらないように、ネットが張ってあります禁止


さてセバス。


何とセバスは、このネットをハンモックの様にして寝てたらしいです(笑笑)


ハンモックとか…俺もやったことないのに汗シラー


昨日の岐阜県は、良い感じに晴れたらしく、最高の寝床になったのかと。


今日は、ゴンの散歩当番が僕の日です(*´д`*)


いるかなぁ……


セバスキラキラ


てか、キリスト教徒の事を「クリスチャン」って言いますよね??


じゃあ、「セバスチャン」は……どんな意味なの??


英語っぽいけど…スペルも分からないし……


何か「執事」とか、そういう意味っぽいですが……


誰か知ってますか??


では、今日はゼミに行ってきますにひひパー