タイトルの「rice ball」、聞いた事ありますか??


「お米のボール」、つまり「おにぎり」です♪♪


昨日、学校の帰りに松坂屋でおにぎりを買いました。


以前、友人の買い物に付き添った時、友人がおにぎりを狩ってて……










買ってて!!(笑)


おにぎりを買ってて、僕も唾液が出まくりながら、無性におにぎりが食べたくなったので昨日、帰りは1人でしたが買いに行っちゃいました(^^;;


(↑見苦しい表現、お許しください。汗)


家に帰って、早速喰らってみました。


あっ、ちなみにこんなんです。↓↓


久しぶりに、写メを張り付けてみました♪♪





ちなみに名古屋名物の「天むす」です♪♪


エビ天が入ってます♪♪


てか、すんません。
ホントはもう一つ、「梅わかめ」があったんですが、食べちゃってました(笑笑)


てか、このおにぎり、変わってません??


おにぎりの奥行きが異様に深い(笑)


僕の口はさほど小さい方ではないはずですが、一口で奥行き全てはかじりにくいf(^_^)


手作りなんですが……


こういう形って……難しくないですか??


おにぎりなんて全然握ったことないので、僕にはよく分かりませんが……


なんか難しそう(汗)


てか、食べにくいし(笑)


でも、この大きさ・味で105円は安い♪♪


また買いに行きたいです(o^-')b


ちなみに、料理が全くできないへたれが握ると、ホントに「らいすぼーる」になっちゃいます(笑)


完全な球型おにぎり。とっても食べづらいですよ(汗汗)











うむむ……こんな記事を書いてたら、お腹が空きました(←リアルタイム)


へたれは、これから昼ご飯を食べる事にします(o^-')b


皆さんの、お昼ご飯は何でしょう??











あっ!今日は新クイーンの代わりにバイトです(;´д⊂)


めんどくせぇ~~(m´Д`)m