どうも、へたれたへたれです(´□`)


世の中では、お肉がまた大変みたいですねf(^_^)


ショッピングセンターでは販売中止。


一方、やはり噂されるであろう吉野家は、お構いなく販売続行。


吉野家は牛丼の品質には関係ないからなんですって!


てか、“危険部位”という言葉だけ聞くと、かなりヤバそうやけど、アメリカでは危険ではない部位みたいです。


だから、アメリカのお肉会社は「危険性はない」と言ってるみたいですが、最近の日本の空気を読むと、「あっ、そうなんだ」と簡単に聞き入れてはくれませんよね(笑)


でも、こういう細かい“見方の違い”ってどうなんでしょうねf(^_^)


アメリカは「安全だよ!!」って言ってんのに、日本は「危険じゃないの??」と疑いの目で見たり、アメリカの安全性を疑ってますよね。


そんなん言われたら、「ケチ付けるんだったら、おまえのトコには売ってやんねーよ!!」っていう感じになりませんか??











政治や経済の世界は、僕の考えを越えとるんかなぁ??


こんなような話を、大学の先生が言ってたんで、納得しながら聞いてました。


イオンやったかな??


今月末には、販売再開するらしいですけどね♪♪


お肉はやっぱ食べたいですよねぇ♪♪


ちゃんとした、お料理屋さんで霜降り肉ってのを食べてみたいですね(←貧乏感丸出し。笑)


霜降り肉を2・3個くれて、僕を倒すことができたら、あなたの仲間になっちゃうかもしれませんよ(o^-')b









えっ??
「何言ってんの??」って?


ゲーム「ドラゴンクエスト モンスターズ」より抜粋したネタです(笑)


モンスターに肉を使って餌付けすると、仲間になって、命令聞いたりするんですよ??


現実の動物もそんなんだったらいいのに……


僕が最初に仲間にするのは……







うーん…








難しいなぁ。


自分で話フっておいて難しい……


仲間にしたい動物……言う事聞いてほしい動物。


あっ☆★☆











仲間にならなくてもいいけど、ナマケモノに「機敏に動け!」と命令してみたい(笑)


大して面白くなかったですね(^^;;








話からだいぶ逸れましたが……


皆さんはそんな動物っていますか??


ちなみに、旦那さんとか子供とかゆうのはナシで(笑)



それはそれで面白いですけども(笑笑)