今日はバレンタインデーですね。
今年は淋しいバレンタインになりそうです。゚(T^T)゚。
まぁ、自業自得といえばそれまでですが……。
来年は、良い思いができるように頑張ります(^O^)/
このブログをご覧の皆さん…
今年は何個あげましたか??
今年は何個もらえましたか??
良い思いができなかった人は、また来年頑張りましょう♪♪
更新はバレンタインと全く関係ないですが、ではでは……
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
11日の月曜日の話です。
この日は、友人Hの誘いで、カラオケに行きました。
“誘われた”って言えば誘われたんですけど…これにはちょっとした裏話が。
同じ日に、Hの彼女であるY子ちゃんがDちゃんと遊んでたらしいんです。
で、あんまり彼女に相手にされていない彼は、
「俺ら遊んどるから来やぁ」
とDちゃんに告げたらしく。
彼的には、みんなで遊びたかったっぽいです。
本音は、彼女と会いたかったのか??
どちらでしょうね??
個人的には、カップルと遊ぶってのはあんまり気が乗らないんですけど…。
ていうか、彼女と遊んでる時って、二人っきりの方が良くないですか??
僕はどちらかと言えば、二人っきりの方が好きなんですけど……皆さんは、どうなんでしょう??
まぁ、彼らはお互いにバイト仲間という共通の友達がいるから良いのかな??
メンツは、日曜に大富豪大会を繰り広げた3人です。
ボウリングやカラオケ、漫画喫茶やゲームセンターなど、色々揃っているアミューズメント施設に到着しました。
友人H「ボウリングにすんの??」
僕「俺はちょっと風邪ひいてるし、ボウリングの方が好きやからそっちの方がいいけど…Nさんは、どっちの方が好きですか??」
Nさん「んん~~、僕もボウリングの方が好きですねぇ♪♪」
あ、ちなみに僕とHは21歳で、Nさんは……今年24だっけ??
忘れましたけど、年上なので、僕は敬語を使っています。
H「じゃあ、ボウリングにするか!!」
僕「あれ?カラオケがしたかったんじゃないの??」
H「どっちでも良い!!」
ということで、土壇場でボウリングに変更。
3ゲームで1350円のセットにしました。
が、休日で込んでいたため、15分くらい待ちました。
暇だったので、ゲーセンに。
ゲーセンといえば、個人的にはまっているのは「スリルドライブ」
多分、ゲームセンターなら、大体置いてあるほど人気のあるゲームです。
《※スリルドライブ
プレイヤーは画面上の車を運転し、普通の公道やオフロードを走ります。
公道には一般車両や電車、ガソリンスタンドなどがあり、走行の仕方によってプレイヤーの能力を判定してくれるカーゲームです。》
もし、ゲームセンターに行くことがあったら、やってみてください。
中々面白いですよ♪♪
3人で遊んでたら、呼び出し用のベルが鳴ったのでボウリング場へ。
靴を持って、指定されたレーンへ行きました。
右隣には、小学生くらいの女の子×5(笑)
左隣には、プロボウラーもしくは、かなりやり手の熟年カップル(?)がいました。
さて、ボール選びですが……
結構悩みますよね(笑)
あんまりボウリングも頻繁に行くほうではないので、よく迷います(;´▽`A``
てか僕、足も28cmと大きいし、指も太いんです。
なので、13号ぐらいからじゃないと指がはまらないので話にならんとです。
(↑真似してて思いましたが、ヒロシって消えた??)
最近は、よく15号を使います。
別に3ゲームくらい投げても腕に痛みがないから大丈夫です。
で、大体の結果ですが
僕:107-94-93
Nさん:110-100-110
友人H:??-??-??
です。
Hの記録は彼のメンツのため、伏せておきます(笑)
皆さんの空気を読む能力に期待します。
自分自身、調子は悪い。
てか、100いかんとか論外。
中々テンピン(1番ピン;一番手前にあるピン)に当たんないんですよね。
3ゲームを終え……
僕「今日の結果に納得した人~?」
……
僕「高い金払ってでも、もう1ゲームやりたい人~?」
と僕が手を上げながら言うと、
N「いいですよ♪」
ということで、セット料金を潰して4ゲーム目突入。
結果
ポケモンゲットだぜーーー!!!
の151(((( ;°Д°))))
最高記録ですf^_^;
120が最高だったんですが、大幅更新の大記録。
といっても、世間一般からしたらこれが普通なんでしょうか??
ていうか、スペア出した直後にガーター出してる時があるんで、ホントはもうちょっと上乗せできたんですが(汗)
てかてか、最後の方もビビッてスペアがでねぇ。
へたれでした↓↓↓
でもまぁ、mihimaru GTじゃないですが気分上々↑↑↑
そういえば、
僕「なぁなぁ、Dちゃん達に『ボウリングにした』的な事は伝えたん??」
H「言ってないよ!」
時刻は4時くらい。
この日、Dちゃんは5時から勤務だったのでボチボチ遊び終わってる時間。
僕「まぁ、来る事はないやろうけど、伝えんくてよかったん??」
H「まぁいいんじゃな??」
いいのかオイ(゜д゜;)
多分何にも連絡が来てなさそうだったから良かったものの、もし来てたらDちゃんからもY子ちゃんからも嫌われるぞ( ̄Д ̄;;
まぁ、僕にとっては
そんなの関係ぇねぇ!!
って感じですけど(笑)
まだ夕方だったので、この勢いでカラオケに行きました。
そしたら、「待ってました!」と言わんばかりにHが楽しんでましたけど(笑)
その後、ご飯を食べて、Nさんが深夜勤務だったのでバイト先に向かうことに。
そしたら、
H「なぁ、確か今日、元カノいるよ?」
僕「……だから何か?」
H「別に。」
……言われなくても知ってますよ。
忠告か嫌みかどっちだゴルァヾ(▼ヘ▼;)
その日は店長さんと、Dちゃん、元カノが勤務してたはず。
A型は細かいんですから♪♪
まぁ、色々と思うことはありますが、別にこの場で言うことは何もないです。
今に見てやがれコノヤローーー(/TДT)/
彼らをバイト先で降ろし、Nさんは勤務へ、Hは帰路に立ち、僕は寄り道しました。
一日よく遊びました♪♪
また遊ぼうねぇ♪♪