1ナンバー アルファード 継続検査! | カルテット ~QUARTET OFFICIAL BLOG~ アメ車

1ナンバー アルファード 継続検査!

Kさん音譜 早々に ありがとうございました・・・全身たいつwです音譜

 

 

さてさて 本日の QUARTET  は ・・

 

Hたく音譜の 『 アルファード AS プレミアムアルカンターラ 』 

 

1ナンバー継続検査check* にて お預かりしました~ニコニコパー

 

 

ほぼ 整備士さんのクルマなんで メンテナンスレンチばっちりパー

 

何の 確認もしないで 陸運局に 持って行きました~あし

 

予想通り 一発合格合格 です100点

 

 

さすが トヨ車・・・ 走行距離が 凄い事になってますが

 

全く問題無いですし まだまだまだ 頑張れそうですにひひ

 

 

Hたく音譜 いつも 御贔屓 ありがとうございました~男の子

 

また いろいろ 宜しくお願いしま~すニコニコ 

 

 

キャデラック エスカレード 救出復活プロジェクト 始めました

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

アメ車ブログランキング  ←ポチ左クリック