シボレー HHR ブレーキ修理! | カルテット ~QUARTET OFFICIAL BLOG~ アメ車

シボレー HHR ブレーキ修理!

Iくん音符 交換は左側だけで・・・全身たいつwですase

 

 

さてさて 本日の QUARTET は・・・

 

Pu社長音符 に 男の即決オークション で ご購入クラッカー 頂きました、

 

『 シボレー HHR 1LT サンルーフ 』 アメリカ

 
足廻りの異音点検ドクロ にて お預かりしましたえーパー
 

 

走行中運転 カチャカチャと 異音がしまして。。。ase

 

慎重に 引き返して頂き 駐車場に 戻って頂きました汗

 

大至急ブ~・・・(車)。 引き取りに行き 点検チェック させて頂きましたら・・・

 

 

後輪 ドラムブレーキの ブレーキシューを 固定してます

 

↑赤い棒が バネの役目を しておりまして

 

なんとひゃ~・・・ぎくっ そのバネが 折れてしまっておりましたぐすん

 

 

純正メーカーより ハードウェアキット として

 

部品が 供給されてるって事は 折れる事もあるんですね

 

実際 折れましたもんね。。。 バネですからバネ

 

 

Pu社長音符 この度は 大変 ご迷惑を お掛けしましたぺこり

 

ほんと 大事に至らなくて 良かったです汗①

 

もう 何もない事を 祈ります。。。ちちめがねなしお願い

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

 

アメ車ブログランキング  ←ポチ左クリック