席替え | 不定期に更新\(^o^)/

席替え

 
 
席替えしたら窓側の後ろから二番目でした( ^ω^ )
なかなかいい席!
 
 
前 浜上
横 かほる
後 長峰くん
 
 
寒いけど先生の目につかなくていい席でした
嬉しい
 
そして今日はニット帽が可愛いって誉められてうれしかった><
 
 
 
とにかくお腹すいた
早く帰りたい
美人になりたい
 
 
 
ふー(´・ω・`)