2008/12/30 | 不定期に更新\(^o^)/

2008/12/30

不定期に更新\(^o^)/-200812301932000.jpg
今日は俊之と2008年最後のデートしてきました(^ω^)
内原行ってきたー


色々見て回ってもんじゃ食べてお揃いのストラップ買って帰ってきました



もんじゃ焼くの難しいよー
でも食べ放題だったからいっぱい食べられました
おなかいっぱいでした(^q^)


楽しかった
今度会えるのは四日だー



明日は絵梨奈ちゃんちにお泊まり\(^o^)/
楽しみ