七ヶ月記念日 | 不定期に更新\(^o^)/

七ヶ月記念日

不定期に更新\(^o^)/-200812182206000.jpg

今日は俊之と付き合って七ヶ月記念日でした\(^o^)/
マック行ってお話してプリ撮って帰ってきたー





俊之大好き//
これからもよろしくお願いします




とりあえず今日はもの凄くお腹が痛くて死ぬかと思った
本当にあんなに痛くなったこと今までなかったからやばかったです
歩くのさえ辛くて早退しようかとも思ったし
保健室で十分寝たら治りました
たくさんの人に迷惑かけちゃってごめんなさい(´;ω;`)
本当に女の子って面倒


そういえば
数学の章末平均いったの(´;ω;`)
凄く嬉しかった(´;ω;`)
力さまに「悪くはないぞ」って言われた(´;ω;`)
誉められた(´;ω;`)
わーい(´;ω;`)
俊之と同じ点数だったけど、「まじカスみたいな点数だし」的なこと言ってた(´;ω;`)
泣きたくなった(´;ω;`)
次は実力テストだ(´;ω;`)
頑張りたいけど範囲が今まで習ったとこだから平均とれそうにない(´;ω;`)
まあ頑張る(´;ω;`)


そういえば今日はバスケのテストだったけど、かほるの11本に次いで浜上と二組の人と8本で次点でした(^ω^ )
まあ二位だし頑張ったからいいや





お腹痛いから早めに寝ます
おやすみなさい