うあー
こんばんは☆
初ブログです
一日にあったことを書き留めるのも大切だと思ったので
飽きやすいので更新は不定期になりがちだと思いますがよろしくお願いします
えっと、今日はサイドリーダーのテストでした
ぶっちゃけあれ一回読めば大体出来ry
ただネクステは撃沈\(^o^)/
本当に全部勘
二割ぐらい当たってるといいな
ただ最後の台詞は誰が言ったのかって問題間違えた
あれTimらしいです
Scloogeって書いちゃった
まぁいいや
てか、真弓が可哀想すぎるwww
気持ち悪いwwwww
軽くストーカーwwww
真弓ー本当に気を 付けなきゃ駄目だよ;;
とりあえず今湊線です
お腹すいた
早く帰りたいな
やっぱりたくさん考えてしまうので
気持ちが再確認出来ました
俊之大好き></////
はいおわり(笑)