夕飯がパラダイス | ママへの道

ママへの道

ママの愛する家族

17歳の娘と14歳の息子と旦那さんとの生活日記。

毎週木曜日は、絵本の日。読み聞かせをした絵本のことや、絵本の感想などを書いています♪

家族みんなと毎日笑顔でいられるように・・・ママの道を爆走するぞっ!!!


毎日の夕飯の献立って、
悩むよねぇーーーーー!!


本当に、毎日毎日毎日毎日、いる?笑

ずーーーっと、
「どうしようかなぁ、、、」
って考えてる気がします笑い泣き


そんな、夕飯の献立。

わが家の最近の献立が、、、

唐揚げ、餃子、カレーライス、グラタン。

これ、本当の献立。
3日前が唐揚げ。
一昨日が餃子。
昨日がカレーライス。
そして今日がグラタン。

もうね、
夕飯がパラダイス。


毎日、夕方キッチンに立つと、
息子が「今日の夕飯何?」
と聞いてくるんだけど、、、

4日連続、大好物ピンクハート
ということで、
テンション上がりまくってます。笑


「え?何?パーティー?」的なことを
娘にも言われましたニヤニヤ


なんか、思いつかなくて、、、

“何を作ったら、
喜ばれるかなぁ?”
って考えたら、、、

夕飯がパラダイスになりました笑い泣き

あとですね、、、
お昼に私が仕事なので、
お昼ご飯を作ってあげてない。
という、後ろめたさから、、、かな?
っていうのも、ある。

子ども達に、
「まぁ、後ろめたさもあったりね。」
と言ったら、

「いや、それは別に感じなくていいでしょ。
仕事してるんだし。」
みたいなことを言ってくれまして、、、お願い

もう、大感動キラキラ

ありがたいぃぃーーー照れ


嬉しさと感動も相まって、、、
これからもまだパラダイス続きそうニヤニヤ


うーん。。。で、明日は何にするか?笑い泣き