寝不足にならないオリンピック | ママへの道

ママへの道

ママの愛する家族

17歳の娘と14歳の息子と旦那さんとの生活日記。

毎週木曜日は、絵本の日。読み聞かせをした絵本のことや、絵本の感想などを書いています♪

家族みんなと毎日笑顔でいられるように・・・ママの道を爆走するぞっ!!!


オリンピック、
かなり楽しんでいますニコニコ


もう、どのチャンネルにしたらいいのか
わかんなくなるねアセアセ

見たいものたくさん!!


注目している競技が
たくさんあり過ぎて、、、
なんだろね、
見逃す笑い泣き


昨日は、
男子バスケを夢中になって見ていたら、、、
卓球の混合ダブルスの水谷・伊藤ペアの
金メダルを見逃しました笑い泣き


でも、バスケ、面白かったーキラキラ
男子バスケが、
世界とこんなに良い試合が出来るなんてお願い


元々、スポーツ観戦が大好きで照れ
、、、とはいえ、生で見るとかは
あまりないんだけどー笑い泣き

テレビ観戦ですが、
どんなスポーツも楽しく見ちゃうイエローハーツ


そんなわけで、
オリンピック大好きなのですラブ


この「オリンピック大好きピンクハート
いつからだろう、、、?
と考えてみたら、
高校生ぐらいかなぁ。

小学生の頃から、
バスケをしていたので、
スポーツは大好きで。

弟がサッカーをしていたので、
サッカーは見るのが好きで照れ


それでも、小学生の頃とか、
母が夢中で見ていたオリンピックに、
「普通のテレビ番組が良いんですけどー」
と思っていたし。笑

母が夢中で見ていた
世界水泳とか、世界陸上に、
「いや、普通のテレビ番組でお願いしまーす」
と思っていました。笑


なんだろね、、、
気付けば、母側ニヤニヤ

世界陸上とか、世界水泳、
ワールドカップのサッカーとかバレーとか、
そういうのも見ちゃう照れ

オリンピックも、
夜中に起きて見ちゃったり。。。

気付けば、大好きピンクハート


今回、東京でのオリンピック。

なんだろ、、、
テレビで見てるから、
どこでやっててもあんまり変わらない笑い泣き

そんなわけで、
日中、良い試合たくさんやってて、焦る笑い泣き

もはや、
寝不足にならないオリンピックに、
違和感すら感じてる。笑

面白いねーニヤニヤ
わがままかっ!っていう。笑

寝不足になりながらも、
オリンピックを楽しむ感じが、
“スポーツ好きだわぁ”
と感じられて、
なんか良かったのかもしれません。笑


東京オリンピック、
生で見られたら、
また違ったのかもねーアセアセ

こればっかりは、
チケット買ってないし、
何も言えないんだよねー笑い泣き
まぁ、もはや無観客だしね。


人生をかけて挑むオリンピアンに、
たくさんの感動をいただき、
毎日毎日楽しくて。

いつもよりも、
周りの人との共通の話題ができて。

オリンピック、
とっても楽しいラブ

まだまだ続きます。
楽しませていただきますニコニコ