夜遅くにブログ書かせていただきますw

みなさんはGWどうお過ごしですか???

そして今文ストスタンプラリーやってますね!!(突然)

というわけで先日行ってまいりました!!



(あぁ……中也可愛い……)

あとは横浜の作中に出てくるシーンの場所に赴きました~

どん!















おおおおって感じですw
電話ボックスは元町からすこし坂を上がった高台にあります

そしてスタンプラリーの等身大パネル~










等身大と聞いて驚きましたね……
中也が……小さ……ry

他のパネルはアニメイト横浜のオンリーショップにも置いてありますので是非見てみてくださいね~

そしてもらったファイル!!



ミニファイルとは聞いていたんですがやっぱり小さい(っ´;ω;`с )

このサイズはすこし使うのに手こずりそうです……







アニメイト4階のオンリーショップの入口はこんな感じ……!!
おおおおおおお

あとはマルイシティも行きました




何だろうか……中也のグッズって少ないんだね……

ショックです……これから増えること期待!!


というわけで調子乗りアニメイトで漫画全巻買い込んだ奴です←

ブロマイドと名刺?貰いました

名刺は太宰が3枚も……w


これからどんどん沼って行きそうです……

※ちなみに6月下旬のアクキーは予約済み


スタンプラリーはまだまだやってるみたいなので休み中に行ってみてはいかがでしょうか??



ではでは!!!!