今年のサマーコンサートも無事終演致しましたルンルンキラキラ

毎年、発表会では生徒の皆さんの成長をひしひしと感じ、大きくなったなぁ〜お願いと改めて実感しますクローバー
今年も本当に素敵な演奏を聴かせてくれました流れ星

ソロ演奏、こども合奏、おとな合奏、そして全員合奏と今年も盛り沢山で行いました音符皆さんお稽古よく頑張りましたびっくりマーク







年齢も住んでいる場所も環境も違う皆さんが、音楽のもとに集まり、少しずつ仲良くなり、笑顔の絶えない発表会となりましたおねがい

これからもHAMABE music Salonは、皆さまのお力添えに感謝し、生徒の皆さんと楽しく音楽を奏でていきたいと思います音符

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!