サマーコンサートからだいぶ時間が経ってしまいましたがあせる

8月7日にサマーコンサート2021、無事終演いたしました‼︎
生徒のみなさん、本当に素敵な演奏を聴かせてくれましたキラキラキラキラ


コロナの影響で2年ぶりの発表会となり、舞台袖で聴いていて、みんなの成長ぶりをより強く感じたコンサートでした。
コロナや色々な環境の変化にも負けず、音楽を楽しむ心を持ち続けてくれたことが、何よりも嬉しかったですラブラブ

〜ソロ演奏〜

〜こどもクラスアンサンブル〜

今年の4月から本格的に始まった大人アンサンブルも総勢約20名ほどのメンバーで息ぴったりの演奏を聴かせてくれました👏


終演後のみなさんのとびきりの笑顔が印象的なサマーコンサートでした照れまた来年に向けて頑張りましょう♫