2019年Summer Concert が瑞穂文化小劇場で行われましたひまわり

【ソロ】
みんなそれぞれ力を出しきり頑張って演奏してくれましたキラキラ


【アンサンブル】
講師演奏から始まり、グループに分かれて小編成のアンサンブルを楽しみましたキラキラ



大人の部のアンサンブルでは、とっても速い曲とモルダウに挑戦しました!!
雰囲気のまったく違う二曲をとても良く演奏できていて、皆さんの普段のコツコツ努力が実を結んだ本番でしたキラキラ

【全員合奏】
おもちゃの交響曲は、練習会でも特に力を入れて頑張りましたキラキラおもちゃ隊の難しいリズムも本番は完璧で子供たちの集中力に拍手です!!

出演者全員での浜辺の歌で豪華に終演しましたルンルン