はーーーーい!こんばんはしゅんです😌
さて早速ですが……嶺二お誕生日おめでとう💚
色んなところで言ってるけど嶺二がいなかったら今のカルナイは存在してないと思う。
そのくらい嶺二の存在が大きくて。バラバラになりかけたこともあったけど。こうやって今もユニットとしてやっていけてるのはあなたのおかげだよ。
嶺二は……多分自分のこのより他人のことを優先する人だと思ってるから…レジェスタの時は凄い驚いた。それだけ普段が大きかったんだなって。
本当に大人だなって。最年長なんだな〜〜なんて改めて思ったり😌

さてさて、カルエスからはお祝いサウンドです〜〜〜🎉

NEVER……めちゃめちゃ好きなんですよ……神選曲……🙏🥺
この曲ってはちゃめちゃに大人な曲だから……普段ロック🤘な人が歌うとどうなるんだろうって思いながら歌ってたんですけど……蘭丸だったら己の道を貫くだろうと思って普段と歌い方を変えずに歌いました。
ちょっとしたアクセントになったかな…なんて😉

そして今回は2人に黙ってちゃっかりハモってみました✋✋
普通のハモリすらろくに出来ないので不協和音になってたらどうしようって思ってたんですけど我ながらそこそこ馴染んでいるのでは…!?(自画自賛)

そして何よりも感動したのがうたプリの生みの親の上松さんのツイート……
NEVER…について触れてる!!!奇跡?偶然?必然??
感動したしめちゃめちゃ興奮してた………
来年もまたみんなでお祝い出来たらいいな…なーんて😌
来年はろきも一緒に…ね?💙
嶺二、Happybirthday.
お前はいつもうるせぇし…お節介だけど…
お前がいなかったら今の俺らはいないと思ってる。
んまぁ今日くらいは感謝してやる。
俺らは友にはならねぇ。だが、同士だ。
これからも高み、目指していこうぜ。