こんばんは🌙


火曜日担当のはずなのに木曜日になってしまった火曜日担当ろきノすけ。です😢


題名にもあるように私。


とても遅刻魔なんです。


仕事や学生の頃(小学校を除く)は遅刻はしていないのですが…


まぁ〜〜〜遊ぶ時間にルーズ。


友達と遊びに待ち合わせすればいつも30分は遅れる。


酷い時は待ち合わせ時間に家を出ると言うね。


いやね?気持ち的には支度とか頑張ってやってるんですよ???


けどね‼︎‼︎‼︎


なんかいつも空回りなの⁈⁈⁈


着たい服どこだっけ? 


お財布にお金入ってたっけ?


そもそも待ち合わせの場所すらちゃんと把握していない‼︎‼︎‼︎


★大★問★題★児★   


そんな感じでいつも遅れると言う。


前の日に準備しろって話ですよ😅 


本当に学習能力ない🤪


ちなみに小学生の頃は遅刻常習犯だったんですけど、近所に住んでいた担任の先生と毎朝走りながら登校すると言うのが日課でした。


うん、ほっこり☺️


今思うとその担任の先生はある意味教師の中では遅刻魔だったんじゃないかなぁ…と思いました。


マイペースなのも程々にしないといつかは天罰が起こりそうとビクビクしている遅刻魔ろきノすけ。でした😜٩( ᐛ )و