─── All you have to do is just follow QE.





皆さんこんにちは〜!

ブログでお会いするのは初めてですね😌

QEの黒崎蘭丸担当、しゅんです👏👏👏

これから毎週日曜日は私がブログを書かせていただきます。

よろしくお願いします〜🌟✨💫



まぁ、挨拶はこれくらいにして……



改まして、新年明けましておめでとうございます🎍🐶🎍

と言ってももう一週間経ってますがね(笑)

新たな年になりましたがみなさんはどのようにお過ごしですか?

私はいつもと変わらない日常を送っております(笑)

さてさて、今年は記念すべきQEが活動を始める年になります。

本格的に活動ができると言うことでメンバーみんな今からそわそわしております(笑)

もちろん私もです(笑)

みなさんに素敵なサウンドをお届けできるようにQE全員で力を合わせて頑張っていこうと思っておりますので応援よろしくお願いします⚡⚡

私自身も昨年よりさらにクオリティーをあげられるように奮闘していきたいと思います!!!!!!


以上、しゅんでした👋👋
また来週この場でお会いしましょ〜〜〜🙌🙌