昨日の午前中は保健所の講習会に参加アップ
お店に戻ると、Wさんからパンの差入れ音譜
ビックリマークなんと!!
【MIYABI】のパン[みんな:01]
ごちそうさまです[みんな:02]
photo:01





iPhoneからの投稿