こんにちは🍀


実は、昨日から、またレトロなゲームをplayしています⭐


大好きなドラクエ5のDS版と、赤川次郎ミステリー夜想曲のDS版です✨️


ドラクエ5のDS版は、2021年以来、夜想曲は、確か2022年以来になりますねー


ドラクエ5は、今度はフローラかデボラ狙い、夜想曲は、今度は、登場人物表もすべて埋めて、今度こそ!!完全攻略を狙ってます気づき


どちらも、お久し振りのplayなので、今のところとっても楽しいです照れ


自分でも、よく飽きないなーと思いますけど、この2つのゲームは、音楽がホントに素晴らしくて、ホントに大好きなんです🎵


あと、やっぱりなんといっても、ストーリーが感動しますしねおねがい


携帯ゲームなので、ベッド🛏️の上で手軽にplayできるのもいいです💕


昨日から、またメンタルの調子が良くなってきたので、また大好きなゲームをplayしたいなと思って…


好きなゲームは、何度playしても面白い!!


まだ、休み休みplayしてますけど、続きをplayするのが、楽しみです🥰


夜空