こんにちは🍀


昨日の午前中に、宇多田ヒカルさんのBestアルバム『SCIENCE  FICTION』が届きました✨️


昨日から、とりあえず一通り聴いてみた感想です⭐


まず、以前の書き込みで触れた 『First Love』の他は、私は『花束を君に』と『あなた』が好きになりました!!


ちょうど、昨日からまたメンタルの調子が悪くなってしまい、早いテンポの曲についていけなくなったのもあるのですけど、


『One Last Kiss』とかは、YouTubeとかの映像で聴いた方が映えると思いました✨️


あと、一枚目の最後の『Goodbye Happiness』も以前から好きな曲ですね飛び出すハート


ヒカルさんの曲は、他にも好きな曲はあるんですけど、また次の機会に…


けど、やっぱり16才❔️のときに作った『First Love』が今聴いてもスゴすぎます!!びっくり


英語の和訳を聴くと、尚更そう思います⭐


昨日は、メンタルの調子が悪くなり、今日は、両目の調子が悪く、コンタクトを外して書き込みしてます💦


今、かなり最悪な状態で書き込みしてます💦


運気が、健弱の健弱なので、しょうがないかな…


そういえば、ゲームのplay近況も、あんまり進んでないな…(ゲームが全然playできてない💦)


昨日からメンタルの調子が悪くて、メル友にも迷惑かけております💦


調子がよくなったら、そのうちまた詳しく書き込みしたいと思います✨️

夜空