今晩は🍀


今日は、亡くなった三浦春馬さんと、鳥山明さんの誕生日ですね…


生きていれば、三浦春馬さんは34才、鳥山明さんは69才になりますね✨


世間的に、この2人の早すぎる死には、私もショックを受けましたけど、


同じ誕生日というのも、またビックリです💦


三浦春馬さんは、若い頃から大人っぽかったけれど、真央ちゃんと同い年なんですよね⭐


そういえば今日、誕生日だったなぁと思い出しまして、先月に亡くなられた鳥山明さんとも、同じ誕生日だったなぁと…


大好きな2人だっただけに、未だに悲しいです😢😢


ホント、いい人ほど早く亡くなってしまう💦


人生に別れはつきものだけれど、突然の別れは、悲しすぎます😢


最近は、わりと大きい地震も多発してて、そのせいで私の部屋の網戸が外れてしまって、今日ガタガタうるさかったので、父に直してもらいましたよ💦


私は、いつまで生きれるのかな❔️


母親の叔母が、今年97才になりまして、まだ長生きしそうですけど、


私は、父親と母親には、長生きしてもらいたいんです


私の唯一の家族ですから…


皆さんも、健康や地震などの災害にはくれぐれも気を付けてくださいね


夜空