こんにちは🍀


今日は、FF7️⃣リバースのプレイ近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


Chapter1️⃣0️⃣ 峡谷の戦士

コスモキャニオンへ
ブーゲンハーゲン登場✨️
プラネタリウム
色んな意味でパワーアップしてました✨️
セトラの末裔だと語るエアリス
ギ族の洞窟にて
戦士セトの姿
ナナキ…😢
この場面で泣いたら、同じくバレットが泣いてた
変わって、ビックスとザックスの場面に
この二人に接点てあったっけ❔️
これは、いつのクラウド❔️❔️
エアリスも
セフィロスは黒マテリアを狙ってる
Chapter1️⃣1️⃣ 見知らぬ故郷へ
Chapter1️⃣0️⃣やっと終わりましたよ💦

昨日は、朝から微熱が続いて、身体がだるくて、夜には38℃近くまで熱が上がったので、早く休んだ(寝た)んですけど、

今朝は、4時頃に目が覚めて、1、2時間ゲームをplayしてから、また二度寝して、結局、今日は8時頃に目が覚めました😥

どのゲームから手をつけよう、とずっと悩んでいて、そういえばFF7️⃣リバースを進めなきゃなと思って、朝から今まで、ずっとplayしてて、やっとChapter1️⃣0️⃣が終わりました✨

ここまでのplay時間は、約58時間くらいかかりましたよ…

だんだんゲームをplayするのが、体力も必要なってきた…

皆さんも、季節の変わり目にはくれぐれも体調に気を付けてくださいね指差し

夜空