おはようございます🍀


今日は、FF7️⃣リバースのplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


Chapter9️⃣ 星の守護者

まず、ゴンガガ村へ
この村は…
ザックスの故郷でしたよね✨
ザックス、プレイボーイにされてるし。笑
そうそう、エアリスの好きだった人でしたよね
このクラウドの反応は…
意外だったクラウドのセリフに…
この2人のリアクションが面白かったな爆笑
今度は、ティファの話に
エアリスの次は、ティファか
ティファも、ヒロインの1人ですからね
クラウドのこんな顔初めてみるんですけど…
ティファは、強い設定でいて欲しかったなぁ
私はやっぱりエアリス派かも❔️
そしたら、シドが登場✨️
Chapter1️⃣0️⃣ 峡谷の戦士へ

実は、このChapter9️⃣は、ゴンガガエリアの攻略にかなり苦戦しまして、clearするまでに、かなり時間がかかってしまいました💦

ようやっと、終わりまして、みなさんに記事を届けることができました!!

次は、確かコスモキャニオンですね✨けど、思ったより早くシドが登場して、ビックリしましたよ!!びっくり

弱気なティファの話は、いらなかったような気もしますが…

play時間は、もうすでに52時間を軽く超えましたけど、clearまではまだまだ時間がかかりそうですね⭐

それでは、FF7️⃣リバースは、続きもマイペースにplayしていきますね🎵

夜空