こんにちは🍀


今日は、PS5のFF7️⃣リバースのplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


Chapter7️⃣ 後悔の帰郷

実は、コレル山の攻略にはかなり苦戦しまして…
とりあえず、謎のOPの続き❔️エアリスに…
クラウドがベッドに眠ってます💤
そして、再びザックス登場✨️
これは、エアリスの白マテリアだったかな❔️
世界が終わる…と
Chapter7️⃣は、ユフィがめっちゃ可愛かったな💚バレットを庇ってあげたり、優しいね💕
そして、コレル山の攻略に苦労しながらも、なんとかChapter8️⃣ ゴールドソーサーへ✨️

私、FF7️⃣は、オリジナルとリメイクしか知らないので、なんでオープニングでザックスが登場したのか、よくわからない謎❔️なんですけど…

確か、エアリスの好きな人で、5年前のニブルヘイムにきたソルジャー❔️だった記憶はあるんですけど…
それにしても、Chapter7️⃣のコレル山攻略は、長かったし、苦戦したなーーっ!!😥💨

でも、なんとか無事攻略できてよかったです🎵

そして、FF7️⃣リバースのplay時間は、こちらもなんと!!40時間を超えました!!😃✌️(私は、あれから9時間もplayしていたのか…)

デートイベントには、まだまだなので、次はまたドラクエXIの続きでもplayするかな❔️

夜空