おはようございます🍀


今日も、PS5のFF7️⃣リバースのplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


Chapter5️⃣ 狂乱の船旅でしたけど、『クイーンズ・ブラッド』の大会があって、盛り上がりましたね✨️


初めは、カードゲームは苦手だったけど、だんだん楽しくなってきましたねニコニコ


無事、優勝まで辿り着けましたし飛び出すハート

仲のいいエアリスとティファ💕
水兵姿のバレット💕
あと、レッドXIIIの懐かしい曲名。笑
⛴️で会うセフィロスに…
私の大好きなクラウド💕

そういえば、アニヤンとマムも再登場してましたよね✨(この二人が出れば、なんかエロい…)
実は、昨日の夜❔️ゴールドソーサーでのデートイベントを、エアリスとティファとユフィのを、YouTubeでみつけてしまったのですけど、

エアリスもティファもユフィもみんな可愛くて、ドキドキしちゃいましたねラブ

エアリスは、好感度が高いと、手を繋ぐの(恋人繋ぎっていうの❔️)ティファには、クラウド大胆に迫ってましたね✨

個人的に、クラウドはエアリスともキスして欲しかったチュー

最後はラブラブでしたけどね~ラブ


そして、playの舞台は、Chapter6️⃣ 太陽の楽園 コスタ・デル・ソルへ(ここまでのplay時間は28時間くらいだったかな❔️)
ここでは、真夏のバカンス✨🌴🌺✨を思いっきり楽しみたいですね気づき

夜空