おはようございます🍀


今日も、PS5のFF7️⃣リバースのplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


Chapter4️⃣は 新時代の号砲ですけど、このチャプターをclearするまで、play25時間までかかってしまいました✨️


舞台はジュノンエリアへ

アンダージュノンでユフィ登場✨️
ルーファウス新社長就任祝賀パレード✨️
部隊を全部集めるの、大変だったよ💦
社長賞は…
第七歩兵連隊が受賞✨️
新時代の幕開け、神羅は変わる
Chapter5️⃣ 狂乱の船旅へ
この船⛴️って…
タイタニックみたいな豪華客船⛴️❔️
Chapter4️⃣ 新時代の号砲は、コハダを追いかけたり、チョコボを呼べなかったり、部隊を全員集めるのが大変だったり、したけど、

ルーファウス新社長就任祝賀パレードがあったり、なかなか楽しかったですね⭐

最後に、ユフィが暗殺とか余計なことをしてくれましたけど…

Chapter5️⃣ 狂乱の船旅は、オリジナルにしても早く終わりそうな雰囲気❔️

目的地のコスタ・デル・ソルでのイベントが楽しみですね✨

夜空