おはようございます🍀


今日も、PS5のFF7️⃣リバースのplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


Chapter2️⃣ 広がる世界が、クエストとかカードゲームとかしていたら、時間を喰ってしまい、かなり遅くなってしまいました😥


クエストも全部終わるまで、15時間弱くらいかかってしまった💦

手を広げるエアリス、可愛い❤️
イベント終わって、クラウド何かをみつける✨️
この横顔は…
セフィロスだ!! そして、Chapter2️⃣が終わって…
Chapter3️⃣ 黒マントの行方突入✨️

昨日は、夜も3時頃までずっとplayしてて、今日も朝起きてからずっとplayして、気付いたら15時間弱のplay時間になってました…(12時間って、半日じゃんか…)

クラウドのなんでも屋のクエストとか、あとカードゲーム!!

ルールがよくわからなくて、なかなか勝てなくて、でも粘って何度もplayしてたら、やっとルールがわかって、勝てました!!😃✌️

待っててくださった方、いいね返しもなかなかできなくて、本当にごめんなさい_(._.)_ペコリ

これから、いいね返ししますので、今後もよろしくお願いいたします✨️

夜空