おはようございます🍀


今日は、FF7️⃣リメイクPS5版のplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


ストーリー攻略は、Chapter1️⃣7️⃣の 混沌からの脱出、Chapter1️⃣8️⃣の 運命の特異点を終えて、無事clearいたしました✨️


最後のセーブのplay時間は、だいたい50時間弱くらいでした✨️

神羅ビルからの脱出
最後の敵セフィロス
なぜかザックス登場
運命の分かれ道
星の本当の敵はセフィロス
星の敵はアバランチの敵だ

と、まぁ簡単に最後のplayを振り返ってみましたけど、アバランチの敵は、神羅じゃなくて、セフィロスだということがわかりました気づき

何で最後にザックスが登場したのか、オリジナルしかplayしていなかった私にはよくわからないのですが、リバースへの伏線なんでしょうねニコニコ

最後のエンディングは、英語の歌で、少し笑ってしまいましたよ爆笑

リメイクは、2回playすればもうお腹いっぱいで十分ですね気づき

さすがにもう、リメイクは3回目をplayする気はないです💦

あと、オマケのユフィの話は、購入しようとしても、購入できませんて…

ま、FF7️⃣リメイクの話は、これで終わりです⭐

嬉しいことに、昨日の書き込みの『 新作が出るたび買ってしまう物 』が、いいねが125コ付きまして、過去最多になりました!!😃✌️

皆さん、いつも沢山のいいねありがとうございます💕

夜空