こんばんは🍀


今日は、FF7️⃣リメイクPS5版のplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


ストーリー攻略は、Chapter1️⃣5️⃣の 落日の街、Chapter1️⃣6️⃣の 神羅ビル潜入はclearし、


無事エアリスと再会し、レッドXIIIも登場して、今は、Chapter1️⃣7️⃣の 混沌からの脱出に突入したところです✨️


神羅ビル見学ツアーとか、今回はムービー映像がかなり豪華でしたね💚


ここまでのplayで、ミュージックディスクは、ようやくすべて集めることができました!!😃✌️

エアリスとの再会の場面✨️
エアリスとティファ💕
この二人の関係やっぱり好きだ💕
エアリスは古代種の生き残り…
そして 約束の地へ帰る
今回は、嬉しいことにスクショがバッチリ上手く撮れました!!✌️✨️

これからの攻略が、PS4版ではすごーく面白かった記憶があるので、エアリスがパーティーに入ったこれからのplayが楽しみですね⭐

あと、皆さん、いつも沢山のいいね👍️返しを有り難うございます気づき

他のゲームと並行しながらのplayになりますけど、FF7️⃣リバース発売までには、なんとか頑張ってclearしますよ🎵

夜空