こんにちは🍀


今日は、ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めてSの、play近況の続きです⭐


ストーリー攻略は、グロッタの町の仮面武闘会で勝ち抜き、優勝🏆️したあと

行方不明になったマルティナ姫を探しにグロッタ地下遺構に行き

ドーピングして魔物と繋がっていたハンフリーに会い、アラクラトロを倒し

仮面武闘会の表彰式で、ハンフリーが優勝賞品をかけてエキシビションマッチをやろうと提案し、勇者が優勝するが

優勝賞品である虹色の枝がロウに盗まれ、勇者の故郷であるユグノア城跡で待つと手紙が残され

ユグノア城跡で待っていたロウは、勇者の実の祖父であること

鎮魂の儀式のあと、グレイグに見つかってしまうが、マルティナの機転で難を逃れ

自分こそがエレノア王妃に命を救われた、デルカダール王の姫だと告白されます✨

そして、仲間たちと合流すると、ロウがウルノーガの名前をいい、虹色の枝を受け取ると、マルティナとロウが仲間になり

ユグノア城跡を出ようとすると、虹色の枝が光り、天空にたたずむ祭壇と6つのオーブが!!

勇者は、レッドオーブとイエローオーブを受け取ると、これから残りの4つのオーブ探しに世界をめぐる旅に、まずソルティコの町に行くことに✨️

今回は、27、8時間と少し短い時間でしたけど、今日はとりあえずこの辺で気づき

ドラクエXIもこれから続きをplayするのが楽しみですね🎵(今日なんか体調悪くて、いいね返し少し遅れます。ごめんなさい_(._.)_ペコリ)


夜空