こんにちは🍀


今日は、FF7️⃣リメイクPS5版のplay近況の続きを簡単に報告したいと思います⭐


ストーリー攻略は、Chapter1️⃣2️⃣の アバランチの死闘、Chapter1️⃣3️⃣の 崩壊した世界はclearし、


Chapter1️⃣4️⃣の 希望を求めてでは、クエストをすべてこなし、ミュージックディスク05と31以外をすべて集め、


コルネオの隠し財宝の『ルビーの宝冠』『ダイヤの宝冠』『エメラルドの宝冠』をすべてgetし、


六番街スラムみどり公園にいるマーレに渡して、これからエアリスを助けに神羅ビルにいくところまで進みました✨


ここまでのplay時間は、今回は38時間くらいでしたよ気づき


今回は、リメイク新キャラの、レズリーに注目してみたいと思います❗

このとおり、イケメンキャラです💕
クラウドが2人いるみたい。笑
すると、ティファが…
ああ…エアリス…😢
エアリス思い出すよ😢
ティファは大人だな…
私は、エアリス派だけど…
やっぱりティファも好きだな💕

と、前回のプレイ日記④と同じところまで進んだのですけど、今回はリメイク新キャラクターのレズリーくんと、ティファに注目してみました✨

けど、レズリーくんは、リバースにはもうでてこないキャラクターだろうな…

せっかくイケメンなのにな…悲しい

もうみたくない、下衆なコルネオはリバースにもまたでてきそうだけど…(コルネオは敢えてスクショに出さない私✨️)

とりあえず、リバース発売日まであと2週間ちょっとか…

それまで、ずっと楽しみにFF7️⃣リメイクとドラクエXIをplayしてますねニコニコ

夜空