こんにちは🍀


今日は、早めにFF7️⃣リメイクPS5版の簡単なプレイ近況の続きを⭐


ストーリー攻略は、Chapter1️⃣0️⃣の 焦りの水路から始まって、Chapter1️⃣1️⃣の 亡霊の悪戯まで終わり、


Chapter1️⃣2️⃣の アバランチの死闘に突入したところです気づき


ここまでのplayでは、私が思わず泣いてしまったシーンがあるので、ちょっと残して置こうと思います✨️


Chapter1️⃣1️⃣の 亡霊の悪戯より、列車墓場にて

エアリス、表情が儚くて綺麗✨️
1人になって思わず泣いてしまうエアリス😢
助けにはいるクラウド✨️
ティファもめっちゃ綺麗✨️
みつかっちゃった…
エアリスのこの表情が好きで… 泣ける😢

列車墓場での場面なんですけど、初playではオリジナルでの幽霊👻がでるって話から、よくここまで話を引っ張ってきたなぁと思ったんですけど、

改めて2周目playしてみると、この『みつけた エアリス』から『みつかっちゃった』のセリフの

このティファとエアリスの関係が好きで…

エアリスが顔を覆って泣く場面は、私も思わず泣いてしまいましたよ💦
いつも気丈に振る舞っているエアリス

リアルになったからこそ、人間の強さとか弱さとかもリアルに表現できるようになりましたよねニコニコ

エアリスは、クラウドより年上だけれど、エアリスを助けるのは、いつもクラウドで…

だけど、リバースでは、エアリスがクラウドを助けるために… どうしよう、今からヤバい…  エアリス死んじゃったら絶対泣くだろうな…

ここまでのplay時間は、確か26、7時間くらいでしたよにっこり気づき

とりあえず、今回の私の好きなシーンを残しておきますね💕

夜空