今晩は🍀


今日は、昨日からずっとFF7️⃣リメイクのPS5版をplayしていたので、ちょっと簡単なplay近況を⭐


ストーリー攻略は、Chapter4️⃣の 真夜中の疾走、Chapter5️⃣の 迷宮の犬、Chapter6️⃣の スラムの太陽、


そして、Chapter7️⃣の 伍番魔洸炉の罠まで終わり、今はChapter8️⃣の 再会の花で、エアリスと再会するところまで進みました🌸


ここまでのplay時間は、今回は13時間くらいでしたよ😃✌️


私は、ジェシーもティファも好きだけど、エアリスはやっぱり特別に可愛いと思ってしまうなぁ🥰


なんか、小動物みたいで。笑


見た目は、女性キャラの中ではいちばん清楚で綺麗だと思うし💕


まだ、エアリスが仲間になったばかりなので、これから続きをplayするのが楽しみですね🎵


新品を3500円で買ったPS5のFF7️⃣

夜空