こんばんは🍀


それでは、今回もファイナルファンタジー7️⃣リメイクのplay近況の続きです⭐


FF7️⃣リメイクのplay攻略は、あれからまた結構進みまして、Chapter1️⃣5️⃣の 落日の街が終わり、Chapter1️⃣6️⃣の 神羅ビル潜入、Chapter1️⃣7️⃣の 混沌からの脱出まで終わり、


今は、最後のChapter1️⃣8️⃣の 運命の特異点のなんとかセーブできるところまで進みました✨️


私の好きなキャラ、エアリスにもようやく会えましたよ!!😃✌️(私、やっぱりエアリス好きだな💕)


play時間は、すでにもう54時間を超えました!! 面白くて、つい時間を忘れてしまうニコニコ

今回は舞台が夜なためか、画面が暗くてどうもごめんなさい_(._.)_
このクラウドは、なんか外人にみえるな💕
そして、ついにセフィロス登場✨️
ついでに、プレジレント社長の息子❔️ルーファウスも初登場✨️
このクラウド、なんか顔が怖いな((( ;゚Д゚)))

と、これはChapter1️⃣7️⃣の 混沌からの脱出のからのシーンなんですけど、昨日FF7️⃣リメイクをplayしてて、私、決めました‼️

何を決めたのかというと、プレイステーション5の本体を買って、リバースを予約します‼️

やっぱり、FF7は、リアルタイムでplayしてたRPGだし、作品にもキャラクターにも思い入れがある、思い出のゲームだから…

今回、奮発して、プレイステーション5本体とリメイクのPS5版を買って、リバースが発売するまで、また最初からplayしようと思います✨️

今playしてるのを、clearしてからの話ですけどね🤔

リバースの発売日までには、clearできると思います❗あと、1ヶ月もありますからね。笑

夜空