おはようございます🍀


それでは、今回はファイナルファンタジー7️⃣リメイクのplay近況の続きです⭐


play攻略は、Chapter9️⃣の 欲望の街をなんとか攻略し、Chapter1️⃣0️⃣の 焦りの水路、Chapter1️⃣1️⃣の 亡霊の悪戯、


そして、Chapter1️⃣2️⃣の アバランチの死闘までなんとか終わり、今はChapter1️⃣3️⃣の 崩壊した世界に突入しました!!


ここまでのplay時間は、31時間ちょっとくらい❔️でした✨️

神羅によって崩壊した世界…
嘆くバレット
自分を責めるティファ
今回、崩壊した世界ということで、写真も暗いのしか撮れなくて…

でも、ここまでのplayは、すべて自力で攻略しましたけど、とても面白かったです!!

女の子のキャラが、エアリスもティファもジェシーもみんな可愛い❤️(マリンもだけど)

これからは、クラウドとバレットとティファでの攻略になりますね気づき

けど、もう31時間以上もplayしちゃったんですね、私…ガーン

そういえば、ドン・コルネオの花嫁👰は、今回はクラウド固定だったんですね✨

FF7リメイクは、オリジナルの話をかなり盛っていて、思っていたより面白くて、予想外でした🥳

脇役のキャラクター(ビッグス、ウエッジ、ジェシー)にも、なんだか愛着が湧きますね💕

これから、クラウドとバレットとティファの3人で、続きを攻略するのが楽しみですね🎵

夜空