こんばんは🍀


今日は、お久し振りの病院🏥の日で、午前中はお薬💊もらいに行ってきましたよ✨


前回の書き込み、『ファイナルファンタジーⅦ リメイク プレイその①』が、過去最高の103コもいいねがつき、初めてのいいね100コ超えとなりました!!😃✌️


めっちゃ嬉しいです💕皆さん、いつも本当にありがとうございます_(._.)_ペコリ


それでは、ファイナルファンタジー7️⃣リメイクのplay近況の続きです⭐


エアリスが再登場する、Chapter8️⃣の 再会の花は、なんとか終わり、今はChapter9️⃣の 欲望の街を攻略中ですけど…


play時間は、なんと!!今日で24時間を超えました🎵4日間で24時間ってすごくないですか❔️(1日約6時間のプレイかな❔️)


今、六番街スラムのウォール・マーケットを攻略中なのですが、クラウドが女装するイベントまで進みました。笑

まだ、クラウドが女装するイベントまでなんですけど、蜜蜂の館❔️でクラウドがダンスするとか、涙がでるほど爆笑しました!!🤣🤣

ドレスアップしたエアリスは、女の私でも見惚れるほどにすごくキレイだったのですけど… 話し方が子供っぽいのが少し残念かな(>_<)

クラウドは… 女顔なわけじゃないから、男が女装しただけじゃん…❔️とは思うけど、クールビューティーが好きな私としては、エアリスよりクラウドの方が…美人に思えるかも❔️
でも、クラウドのダンスシーンの派手さは、ドラクエ11のシルビアの派手なサーカスイベントシーンを超えましたね🥳

ホントに、今年になってからいちばん笑ったかもなぁ🥰あんまり面白いから、ダンスシーンの直前のセーブデータは残して置こうと思います❤️

これから、そろそろドン・コルネオが登場しますけど、続きをplayするのが楽しみですね🎵

夜空