おはようございます🍀


今日は、ファイナルファンタジー7️⃣リメイクが結構進んだのでplay近況と、play感想を少しだけ報告したいと思います⭐


まず、Chapter1️⃣の 壱番魔洸炉爆破作戦から始まって、Chapter2️⃣の 八番街の出会い、Chapter3️⃣の セブンスヘブン、


Chapter4️⃣の 真夜中の疾走、Chapter5️⃣の 迷宮の犬、Chapter6️⃣の スラムの太陽、


そしてChapter7️⃣の 伍番魔洸炉の罠まで終わって、今は、Chapter8️⃣の 再会の花まで進み、play時間は15時間を超えました!!


エアリスと再会したところまで進んだんですけど、今のところ、めちゃくちゃ面白いです!!


Chapter6️⃣のスラムの太陽での攻略は、属性のマテリアと、チョコボ&モーグリのマテリアを探すのにかなり苦戦しましたけど、


よくできたリメイクで、本当に面白い✨️


なんで私、PS4の本体持ってるのに、もっと早くplayしなかったんだろう❔️と思ってしまった💦


2020年4月10日発売日だったんですよね、確か😥


あの頃は、Nintendo Switchが大人気で、FFシリーズは、FF15があまりにも面白くなかったから…


せっかくミッドガルまでplayしてたのにね、こんなに面白いとは思わなかった💦


とりあえず、今はFF7リメイクのplayにかなり慣れてきて、エアリスにも再会して、今は一時休憩中ですニコニコ


女の子のキャラクターが、ジェシーもティファもエアリスもみんな可愛い❤️(クラウドモテすぎる)


リバースでは、ユフィが登場するんですよね❔️


これは、TVを新調したら、プレイステーション5もぜひ買わなければ!!


オリジナルでは、2時間のplayのところが、15時間もかかってるのは、すごいボリュームですよね。笑


これから、続きをplayするのが楽しみです⭐

夜空