こんにちは🍀


FF7のオリジナルのSwitch版が、忘らるる都のイベントまで進んだので、とうとう買っちゃいました!!FF7リメイク✨️


来月2月29日には、リバースも発売するし、と思って…


プレイステーション5は、さすがに高いので、リバースはまだ予約しないけど、プレイステーション4は、9年くらい前❔️いや、8年かな❔️くらい前に買って、ずっと使ってなかったけど、


FF7リメイクがplayできるというので、中古だけど、アマゾンで非常に良いで、2000円ちょっとくらいだったので、やっと購入しちゃいました気づき


序盤、少しだけplayしてみたけれど、グラフィックもリアルだし、セリフもいろいろ変わっていて、面白い~!!🥳


私は、アクションが苦手なので、難易度はEASYモードでplayしてます飛び出すハート


けど、最初のボス戦で、クラウド死ぬ💦


EASYモードで死ぬとか、自分どれだけアクション下手なんだ…


まだ、最初は、手探り状態でplayしていたので、また最初からplayやり直します🎵

夜空